よくあるご質問 / お問合せ
FAQお問合せの前に
-
会期はいつですか。
名古屋展示会は2025年7月16日(水)~ 7月18日(金)の3日間です。
開催時間は、3日間とも10:00~17:00です。
ONLINE STAGE 2は7月9日(水)〜 7月30日(水)の間オンライン展示会サイトにて開催いたします。 -
入場方法を教えてください。
<必ず事前来場登録をお済ませください。>
来場者の方‥当サイトから事前登録完了後、メールに添付されるURLから「入場証」を開き、A4サイズでカラー印刷してご持参ください。
当日、会場に置いてあるクリアフォルダーの中に入れて「入場証」に記載のQRコードを読み取らせていただきます。
出展社の方‥詳しくは出展の手引きをご確認ください。(出展の手引きは、2025年3月頃の公開を予定しております。) -
入場料・参加料はかかりますか。
無料でご入場・ご参加いただけます。【完全登録制】
-
Webからの事前来場登録で団体での登録は可能ですか。
団体申込の受付はございませんので、ご了承ください。
どなた様も必ずお一人ずつ事前来場登録いただくようお願いいたします。 -
会場での落とし物はどこに確認すればいいですか。
会期中、忘れ物をしてしまった場合や落とし物を拾われた場合は、展示会運営事務局にお尋ねください。
会期終了後は、Aichi Sky Expoにお問合せください。 -
会場内での写真撮影は可能ですか。
基本的には会場内での写真撮影は可能ですが、一部撮影をお断りしている場所もございます。
撮影不可の場合は看板がございますので、各自でご確認いただくか出展社にお尋ねください。
また会場内で撮影した写真及びビデオを営利目的で利用することはできません。(ニュース報道、記事、個人利用、社内広報誌への掲載を除く)